1. TOP
  2. CONTENTS
  3. 【低身長で胸が大きい】下着とファッションのコーディネート

CONTENTS

【低身長で胸が大きい】下着とファッションのコーディネート

Jan 02, 2023 CONTENTS

【低身長で胸が大きい】下着とファッションのコーディネート


低身長で胸が大きい女性は、適切な下着とファッションの選びがとても重要です。体型に合ったスタイルを見つけることで、自信を持って魅力を引き立てることができます。ここでは、低身長で胸が大きい女性のための下着とファッションのコーディネートのヒントをご紹介します。


下着の選び方

ブラジャーはきちんとフィットしていることが重要です。サイズが合わないと、胸が下垂してしまい体型を崩してしまう恐れがあります。
サイズが分かっていてオンラインで購入する場合は、弊社のような大きいサイズ専門店で購入する、サイズがまだ分かっていない状況であれば百貨店でのフィッティングサービスなどを利用して自分のサイズ感を把握してから購入することが
おすすめです!
オンラインで購入の際も、サイズに悩みがあればサポートなどに問い合わせてみるといいでしょう!



ファッションのポイント

VネックやUネックを選ぶ
低身長の方は、VネックやUネックのトップスを選ぶことで、目線が縦方向になり胸元をスッキリと見せることができます。首元が詰まったトップスは避けましょう。


バランスをとる
上半身にボリュームがある場合は、ボトムスはシンプルなものを選び長方形シルエットを目指しましょう。ボリュームのあるスカートやパンツは避け、ストレートなラインのものを選ぶとバランスが取れます。


アクセサリーや小物の活用
ロングネックレスを選ぶ
胸元をスッキリと見せるために、目線が縦方向になるやや長めのネックレスがおすすめです。胸の目立ちすぎる部分を引き立てることなく、全体のバランスを取ることができます。

小さめなバッグを選ぶ
大きなバッグを持つと、胸元や体型がさらに大きく見えてしまいます。小さめのクラッチバッグやショルダーバッグを選ぶことで、バランスを取りましょう。




低身長で胸が大きい女性の方々は、自分の体型に合った下着やファッションを選ぶことで、美しいシルエットを作ることができます。適切なサポートとバランスの取れたスタイリングを心がけて、自信を持ってファッションを楽しんでください。