Shopping Guide
ショッピングガイド● ご購入の前に
● 商品の選択
商品詳細ページにて、色/サイズを選択して、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
※カートに商品を入れても在庫が確保されるものではありませんのでご了承ください。
● 購入代金とお支払いについて
商品毎に表示されている価格と、消費税、送料、代引き手数料(代引きをご利用の場合)の合計をお支払いください。
お支払い方法は、下記よりお選びいただけます。
- ・代金引換
- ・クレジットカード
※当サイトの価格は税込価格で表記しております。
※代金引換は佐川急便のeコレクト(沖縄県のみヤマト運輸の宅急便コレクト)をご利用頂けます。
- ○ 送料
-
- 佐川急便 660円(税込)※沖縄県を除く
- 沖縄県のみヤマト運輸 1,320円 (税込)
10,000円 (税込)以上のお買い物で送料無料
- ○ 代金引換
-
商品お受け取り時に、現金・クレジットカード・デビットカード・電子マネーでのお支払いが可能です。
代金引換手数料合計お支払金額 手数料 ~10,000円(税込) 330円 ~30,000円(税込) 440円 ~100,000円(税込) 660円 ~300,000円(税込) 1,100円 ※一部地域では、代金引換をご利用いただけません。詳しくはカスタマーサポートへお問い合わせください。
- ○ クレジットカード
-
ご利用いただけるクレジットカードは、「JCB、VISA、Master Card、American Express」の4種類です。
「ご利用可能回数」一括/3回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回/リボ払い
※お客様のご契約状況によっては分割のご利用ができない場合もございます。
ご注文いただいた商品を発送する際に、お客様のクレジットカードへの課金が発生し、お客様のご利用カード会社の決済日にご購入代金が引き落とされます。
クレジットカード決済システムは、株式会社ゼウスの決済システムを利用しています。
※クレジットカードで決済を行った場合の手数料は無料です。
- ○ 3Dセキュア
-
お客様により安全で安心なショッピングをお楽しみいただくために、より高いセキュリティを提供するクレジットカードの本人認証サービス「3Dセキュア」を導入しています。
インターネット上でクレジットカード番号・有効期限以外に、各クレジットカード会社から発行されたインターネット専用のID・パスワードをお客様が入力し、クレジットカード決済を行う仕組みです。
第三者によるカード情報の盗用、カード所有者なりすまし、不正に商品やサービスを授受することを未然に防ぎます。
※パスワード入力の画面が表示されるお客様は、カード会社の本人認証サービスに登録されています。
※パスワードを忘れてしまった場合は、カードの裏面に記載のカード会社にお問合せください。
※VISA / Mastercard / JCB / American Express が対応しています。その他のクレジットカードにつきましては、本人認証が行われない通常の取引となります。 - ○ 領収書の発行
-
領収書の発行は原則行っておりません。
● 商品の配送について
- ○ 配送業者
- ○ 配送日数
-
配送地域によっても異なりますが、ご注文いただいた日から通常2日~5日程でお届けいたします。
- ※配送日指定いただいている場合を除く。
- ※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等、発送業務を行えない期間や悪天候の影響により、上記配送日数内にお届けできない場合や、配送日時のご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。
- ※ご注文商品の発送完了時に、発送完了メールを配信しております。佐川急便のお問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、お客様自身でも配送状況をご確認いただけます。
- 佐川急便:インターネット再配達依頼
- ヤマト運輸:インターネット再配達依頼
- ○ お客様不在時のお取扱について
-
ご不在の場合は配送業者より不在通知が届きます。
再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。 - ○ 商品が届かない場合
-
万が一、ご注文から10日経っても商品がお手元に到着しない場合、指定いただいた配送日に到着しない場合には、大変お手数ですがこちらからご連絡ください。
※ご連絡いただく際は、ご注文番号を併せてお知らせください。
● サイズ交換・返品について
-
- ○ 対象商品
-
- LaLa Glange公式オンラインストアで購入した商品
-
- ○ 返品・交換ができない商品
-
- LaLa Glange公式オンラインストア以外で購入した商品
- 試着によって匂いが付着した商品
- 長時間着用した、または洗濯をした商品
- 試着したショーツ
-
- ○ サイズ交換
-
- 上物(ブラジャー等)のサイズが合わない場合のみ、送料をお客様負担にて交換対応させて頂きます。
-
- ○ 返品
-
- 商品が「不良品」、「誤配送」の場合、商品到着後7日以内に弊社負担で返品対応させて頂きます。
- 不良品の内容を弊社 担当窓口までお伝え下さい。
-
問い合わせ頂いた連絡先に返品先住所、返品対応の手順についてご説明させていただきます。
※サイズ交換・返品問い合わせ先はこちら
● クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。
● ご注文履歴
ご注文内容の確認は、こちらの「注文履歴画面」よりご確認いただけます。
● 動作環境
● 公式サイト・掲載商品に関するお問い合わせ先
カスタマーサービスまでご連絡ください