1. TOP
  2. CONTENTS
  3. CRAZY FIT Tighter

CONTENTS

CRAZY FIT Tighter

Apr 06, 2023 CONTENTS


2023年4月1日〜2023年5月17日の期間中はお得にご購入できます。







強いスプリングバックパワーのある⽣地でギューッと⾝体をしぼるから、 ⾏き場のなくなったバ ストは⾃然と上に。
その結果、、、
■バストが持ち上がる
■⾝体の厚みが薄くなる(着痩せ)
■揺れにくい

さらに表地と裏地の間の⾒えない部分に、パワーネットのプッシュアップパネル⼊りなので、し っかり持ち上がります。




背中の開いた洋服に。
透け感アイテムに。
重ね着や、着太りしやすいアイテムの IN に。⼤活躍間違いなし!
しっかりとした厚⼿の⽣地が2重になっていることによって、透ける⼼配もなく、⾒えても OK。



■筒状に編み上げる、サーキュラーニットなので、余計な縫い接ぎがなくフラットで快適。
■ワイヤーもゴムも使っていないから、痛くない。
■全⽅向からの均⼀なパワーによって、バストをサポートし、部分的な「痛い・苦しい」がありません。




ブラジャーの⼿洗いって⾯倒ですよね!?クレイジーフィットはノンワイヤーでノンフックだから、ネットへ⼊れて
洗濯機へポンっと⼊れれば OK!
グラマーさんのお悩みの中には、「ブラジャーがかさ張って保管場所をとる」「旅⾏のスーツケース をブラが占領」「ジムの着替えが⼤荷物になる」というものも。
クレイジーフィットは、⼩さく畳めるので場所をとりません。





重要2ステップ
① ⾜のお⾁もお腹のお⾁も全部持ち上げる気持ちで、⾜から着⽤。
② ⽣地をグイッ⤴⤴と引っ張って、バストを覆ってください。バストにフタをするようなイメージ。






マッチングのパンティは、筒状に編み上げた⽣地を筒のまま使⽤しています。
グ~ンととてもよく伸びるので⾊々な体型の⽅に着⽤いただけます。
さらにゴムテープを⼀切使⽤ していないため、⿏蹊部の締め付け感などもありません。
 
サイズについて
【注意】:EFGH カップサイズ向けとして開発し、⼤きめバストまでしっかり補整できるサポート ⼒があります。
体感で 1.5~2 カップ分くらいミニマイズしますので、D カップ以下の⽅は平⾯的なシルエットに なりますのでご注意ください