1. TOP
  2. CONTENTS
  3. Marry’sシリーズ

CONTENTS

Marry’sシリーズ

Apr 17, 2023 CONTENTS


繊細なチュールに、たっぷり刺繍されたカラフルなお花たち。私たち大きなお胸の
カップに合うブラジャーで、こんなにキレイでかわいいデザインを見たことがありますか?
しかも!ふわっと軽い着け心地を味わえるのです。




ブランドディレクター兼デザイナーの私、小林あさみ(バストサイズ:G75)も、皆様と同じ悩みを抱えていた一人です。
大きいバストにコンプレックスがあるのに、寄せてあげてもっと目立つのが嫌でした。

LaLa Glange(ララ・グランジェ、通称ララグラ)は、私のコンプレックスを全部解消するために立ち上げたブランドです。
「理想のブラジャーがないなら作ればいい」という気持ちに寄り添ってくれたメンバーは、女性のランジェリー業界のキャリアが20年以上あるベテランばかり。
アンダー70・75・80、E~Hカップのバストサイズのあなたに、心ときめくデザインをお届けします。



女性なら誰しも憧れるデザインに、こだわりの着け心地。ぜひあなたも体感してください。











物理学のアプローチから作った1枚パターン!薄い布でも、大きなお胸が支えられます。

ララグラは物理学のアプローチからパターンを制作。力点と作用点のバランスが良ければ、繊細なレースと薄いパッド、華奢なストラップでも十分大きなお胸を支えられるのです。
試行錯誤を繰り返し、理想的なパターンをご用意しました。余分なパネルを必要としない、1枚パターンで作られたブラジャーの軽さをぜひ体感してください。



ご覧ください、このパッドの薄さ。覆うのは気になるトップだけ。私たちはパッドも1㎜単位で薄さにこだわりました。
丼サイズのパッドから解放されたいあなたにおすすめです。

 

 




 


カップとストラップが1枚でつながっているため、お胸をダイレクトに引き上げる構造。
大きなお胸もしっかり支えます。


無理に寄せ上げ過ぎると体に厚みが出て、全体的に太って見えませんか?
『Marry'sブラ』のプランジブラなら、自然なバストラインを生み出すため、痩せ見えが可能です!